はぁ

今日も雨だった。
何か頭が痛い痛いの。
叩きまくったらもっと痛い痛い痛いの(泣
                     
                      by塩

最近毎日ブログ書いてるな。
よっ!暇人!!(ワラ
今日は1階のパソちゃんでやってるから画像アップできるょ♪
ってことでさっそくアップできなかった分アップ

f0098574_209345.jpg

学校で。
授業中暇だもんで描いてた絵。友達から紙貰いました♪

f0098574_209513.jpg

メイド(?)さん。上の変なのは気にしないで。

f0098574_2010571.jpg

ゲーセン行ったとき見つけた。しずかちゃん!!おパンツ!

f0098574_20103768.jpg

友達にあげる前に写メでぱしゃり。ナスがお気に入り。

f0098574_20105487.jpg

何かやらしいな。友達に写メ送ったら叫びました(ワラ
妄想が広がるとぉ~♪


何か沢山アップしたわぁ。
これで全部かなぁ。
ぁー頭ホント痛いや‥。寝ます。
[PR]
by sio215 | 2006-05-08 20:19
<< じょぉおおん(何 はぁん! >>