人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっせかせ!

今日は野球応援しに行ってきた。
何か、雨とかポツ②ふったけんがんばった。
何か、野球3回戦くらい勝ち抜けば合宿中止だったんだけんなぁ…
う~んっ。
まぁ、合宿行ってくるかぁ~虫刺されが嫌なだけなんだけん(ワラ
何か途中ざんざんぶりになっちゃったからクラだけ木でできてるから
しまっちゃったぁ。何か最後の校歌吹けなくて、歌ってた。(ワラ
負けちゃったよ。ははははははははh
コンクールに向けてがんばろうっ!!

あとバスで移動中、鳩ちゃんにシールもらった。
昨日買ったんだって。
かっせかせ!_f0098574_19553816.jpg

ありがとう。塩とかいいねぇ~★ケータイにはったよ。

☆カトゥーンの新曲の後ろから聞こえるプヨプヨした音が気になる…☆
by sio215 | 2006-07-17 19:59
<< だ やっぴー >>