ただいま

帰ってきました。
帰ってきたのは昨日だけん。
疲れて寝たってか、お龍と花火やったぞ。
初めて打ち上げのでかいやつやったわ。
火つけるのとか苦手だからすべてお任せ。
何か、気配感じると思い後ろを振り向いたら猫ちゃんがこちらをみていたよ。
んで、15㍍だか回転して飛ぶ花火やったら猫ちゃん
逃げちゃったよ、ビビッたろうね。あはは

合宿疲れたー!!
虫がいてそれにもつかれた~。
まぁ黄金虫とは仲良くなったが。
んで、友達がビーチボールやったら電球1個割っちゃったらしい。
すげー音したよ。でかかったから。
f0098574_2094837.jpg

ってかずっと晴れてよかったぁ~。
ってか合宿中に花火大会あったとか。
みたかった~!!まぁ明日いくけん~。
f0098574_20111430.jpg

これ帰るとき。
何か山では音がおかしかった。木管は山に弱いのかしら。
なんか部室で吹いたら絶好調だったよ。
口いたいけん~。
明日も部活がんばるぞ~!
[PR]
by sio215 | 2006-07-28 20:20
<< あーたたたたたたっ ぱぽー >>