あーたたたたたたっ

コンクールまであと5日?
やべーよやべーよ。なのにリードないよ!
お金ないのにぃー。何か家にあるいとこの楽器(クラね)
をプロの先生に見せたら良い楽器って言われた★40くらいするらしいよ…
いとこ…やるなぁ。(何
んで、オーバーホール(?)何か楽器全体を修理しなきゃならんとかで最低でも3万
くらい払うとか…のぅ~クラってかなーり金かかることに改めて思った塩。
あと、良い楽器ってことでマウスピースも買います。
はっはっは、それで8千円だ。でべろっぱ。金が飛んでくー。
ふってこないかな~福沢諭吉。
明日くらいには東京に楽器送ろう。
みんなテンションあげあげしなきゃー!!
9月くらいに帰ってくるからそしたらmy(いとこ)クラやぁーっ。
今のも良い楽器だからクラうまーな子にさずけよ。
f0098574_18262861.jpg

何か休み時間にくまがあばれてました。
[PR]
by sio215 | 2006-07-30 18:26
<< シルバー ただいま >>