<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おひさ

久しぶりです。
やっと今日テスト終わってプログ復活ぅぅうううぅ!!
まぁまたくだらんブログをちょくちょくUPしてきますっ。

今日は部活だったけん休んじまった…。
ばぁちゃんち何かヤバいんだよね。
なんつーか…
ゴミ屋敷
みたぃな。もぅ年寄りになると動くのが怠いだかなんだかで。
掃除しに行きました。
汚い②…。家の掃除はしない自分がひとんちだとやる気でんだょね。
学校とかもやる気でる。でも、トイレ掃除だからやる気でない。(何

あぁー何か友達車に跳ねられるし…
最近事故多いや。クラスのヤツも確か跳ねられたっけ。
気をつけなきゃ。

何か家でイチゴがとれました★
でも自分イチゴ嫌いだからな。あはは(ワラ
f0098574_20304126.jpg


明日からは普通授業だ。
やだやだ。眠いしぃ~

もう寝ますかな…。
[PR]
by sio215 | 2006-05-25 20:31

母の日

今日は母の日だったんでパイを作った。
中身はチョコとマーマレード。
一応母の日にちなんでマーマレード(マーマ=ママ=母みたいな?
生地が良かったんで(買ったからね)うまくいきました。
ってか、パイ生地って自分で作れるのかしら?(ワラ
で、マミーにあげたのは1つ。とっつぁんに1つ弟に1つ自分に2つ。
あと、龍ちゃんちに行ったんで1つあげました。合計6コできたや。
んで帰りパピーにお迎えにきてもらってた。車ね(7時頃
外見たら綺麗だ綺麗だ。夕焼けね。
だもんで1枚ぱしゃり。

f0098574_22425332.jpg


まぁ綺麗。
オレンジが素敵ょ。
紫もかなりいいょおぉ。(妄想カラーで(ヲイ


そういやぁ昨日部活で、すごいクラうまい人きた!!
しかも指揮振ってくれて、帰り顧問の先生目がうるうるだったょ。
自分も何かそのすごい人がクラ吹いたとき感動して涙ちょちょぎれだったよ。
うんうん。
何かテレビにも出てるらしいから毎週みますわ。
自分もがんばろ!うん!
何かその日専門行ったから遅れて行って少ししか聞けないっけ。
残念や。

今日は晴れてょかったぁ。
このままずっと晴れればいいけん。

あぁーした天気になぁーあれっ
[PR]
by sio215 | 2006-05-14 22:49

だふぅ

今日も雨だわぁ。
でも午後から晴れてょかったわ。

※なんかブログの最初に書く文みたいなポエムみたいなの
何かめんどくさいから止めるわ(ワラ
めんどくさがりやですまそそそそ。

ぇえー昨日は専門行って来ました。
疲れた眠かった‥なんか先生に指されてもやる気なくて
無言になってたら何か先生が答えた。
何か先生自分の事怖がってるのかも‥(ワラ
何か専門初日の頃、出席とるときにアタイの名前間違えてぇ
「○○なんですけど‥△△じゃありません」
(※○○=アタイの名字・△△=間違えられた名字)
ってちょい切れ気味で言ったら
「あっ‥!!すみませんっ!○○さんねっ!」
とかめっちゃ怖がってて、2回目の時は何か間違えないようにゆっくり
言ったり‥(ワラ
まぁ成績とかに関わらなきゃいいけん。先生怖がって成績下げたりしないかしら(ワラ
で、専門終わってから友達(部活一緒のこ)と一緒に学校行った。
けど何か専門の後の部活は強制じゃないとかで何かそれ聞いたらめんどくさくなっちゃった
から学校行って他の友達待ってて喋ってました(ワラ
部活一緒の友達は真面目だもんで部活行っちゃったけん。偉いわぁ~。
あと運転手さんとも話したや。将来の事とか‥(ワラ
面白い人っちばかりで好きだゃぁ。(ぁ、学校から出てるバスね。そのおじさんち。

今日は部活行きましたょ。
何か疲れたなぁ‥。お腹空いて貧血っぽくなっちゃったょ‥。
だるかった‥。あぁああぁ↓↓
家帰って、
牛丼・みそ汁・ラーメン・パイナポー(パイナップルょ)
を食べました。はぁ~生き返るぅぅぅう。

あぁ。もう少ししたらテストあるょ。中間かなぁ?
そんときはまぁHPを休止(?)休ませます。まぁ誰も来ないしそのまんまで良いと思うけん。
まぁ一応報告と言うことで。

明日は3時間で授業終わりらしいけん、部活ある‥。
土曜日はお偉い方がくるとか‥。
緊張するじゃねぇかぁぁあああぁ!!

お腹アイタタタだょお。
[PR]
by sio215 | 2006-05-11 20:31

じょぉおおん(何

明日は専門だ。

          by塩

▲だんだんめんどくさくなっている(ワラ▲

やっと雨が小雨(霧)になってきたぁ。
でもここ一週間あたり雨らしいが。梅雨はまだはやいわょぉ~。
今日は部活終わってから龍ちゃんと焼き肉食べに行った♪
おいしいっけぇ。
しかも‥

オ・ゴ・リ♪

いやぁ優しい。あたぃ1000円しかもってなくってさぁ。
まぁ誘ってきたのは龍ちゃんだけん。
おごって~って言ったらおごってくれたっけ。
良い子ねぇ~。
で、食べたのは‥

タン塩・ロース・厚切りカルビ・冷麺(龍ちゃん)・ポテト(ソルト)・ごはん(2人)

くらいかな?肉とかごはんなぃと食べれない!ごはんLOVEっvV
また食べに行きましょっ♪

今日も画像アップ↑↑

f0098574_22472398.jpg


またメイドさん描いちゃった。好きだもん。
お掃除用具とか持ってると何かいいわぁ~もっもっ!!(ワラ


f0098574_22482271.jpg


浴衣の子。ぁあー浴衣着た男の子みてぇわぁ~。
色っぽくてすてきよね。

今日は2枚。
あぁ~5月病かなぁ?
何か怠いでつ。
眠いでつつつつつつっっっ。
[PR]
by sio215 | 2006-05-09 22:50

はぁ

今日も雨だった。
何か頭が痛い痛いの。
叩きまくったらもっと痛い痛い痛いの(泣
                     
                      by塩

最近毎日ブログ書いてるな。
よっ!暇人!!(ワラ
今日は1階のパソちゃんでやってるから画像アップできるょ♪
ってことでさっそくアップできなかった分アップ

f0098574_209345.jpg

学校で。
授業中暇だもんで描いてた絵。友達から紙貰いました♪

f0098574_209513.jpg

メイド(?)さん。上の変なのは気にしないで。

f0098574_2010571.jpg

ゲーセン行ったとき見つけた。しずかちゃん!!おパンツ!

f0098574_20103768.jpg

友達にあげる前に写メでぱしゃり。ナスがお気に入り。

f0098574_20105487.jpg

何かやらしいな。友達に写メ送ったら叫びました(ワラ
妄想が広がるとぉ~♪


何か沢山アップしたわぁ。
これで全部かなぁ。
ぁー頭ホント痛いや‥。寝ます。
[PR]
by sio215 | 2006-05-08 20:19

はぁん!

今日は雨。
雨の日は髪の毛ぐちゃ②・じめ②で制服臭い・顔べと②の
3点が集まっております。
雨嫌い。大嫌い!!           by塩

今日でGW終わりですか!
さらば連休‥。
といいつつ今日は部活でした。
学校始まってからでも良いのに‥。雨で最悪だし。
ぷんぷん。
で、帰り(お昼)は龍ちゃんちに行きました。
今日も帰りにお饅頭セット貰っちゃったょ。(おばぁちゃまから
何て優しいおばぁちゃま‥結婚してください。(ヲィ
ありがとうございます。
なんか部活で見ろと言われ何かクラシック?(クラッシック?)
見てる。おぉおぉカッコいいなぁ。真剣だわ。
凄い②。今ブログ書きながら見てます。

ぁ、雨やんだ?テレビの音量でかくて外の音(?)全然聞こえない。
明日は何か学校で連休明けとか言って、靴箱前で先生が待ち伏せして何か
頭髪・鞄(自分の学校指定鞄なんで)・靴(革靴以外のもの履いてくる人いるんで)・
顔(化粧とか見るかも)のチェックを行うとか‥。
やだやだ。いつも通りに学校行ったら鞄で引っかかって家に帰らされる‥。
(帰宅指導とか)持ってかなきゃ。金欠だし家帰れないょお。
バス賃230+160・電車賃180‥570円!!!
やばいなぁ‥。まぁ友達には1000円かかる子もいるけん。
まぁみんな学校から駅までは230円かかるんだょね‥。高いなぁ。
まけてくれないかしら(何

クラシック
声ダンディで素敵♪
楽器もかなり良いけんっ。リードミスとかしなくていいなぁ。
ピーッ!!とか言わないし。
すごっ。うまくなりてぇえ。

ではクラシックに集中しますかな。
画像アップしたぃんですけど、今2階のパソでファイルは1階のパソに入ってて‥。
今弟が使っててパソ使えなくて画像アップできません。
アップしたい画像たくさんあるんですが。あんなものやこんなもの。(怪
使ってなかったらパソ占領してアップしますんでっ!
何か弟メイプルだかっていうのやっててハマりまくってて最近弟が占領中。
畜生っ!帰ってきたらやってるし、寝てると思ってやろうとしたらROM中(放置)
だったり、いつあくんだぁ~っ!!夜中コッソリやろうとしたら、またROM。
電気代考えろやぁ~とちょっと大人の意見言っちゃった塩でした。
[PR]
by sio215 | 2006-05-07 21:37

あちゃーっ!!


なんか最近暑い気がする。
そしてお腹が痛い‥。
暑いのはもぅ夏が近づいているからか?
そしてお腹が痛いのは暑くて食べ物が腐っているのか‥?
                           
                          by塩

ってなわけで、今日思ったことを㊤みたいな感じで書きたいと思います。
たぶん明日になったら忘れてるかもだけん(ヲイ
あぁーほんとお腹痛いです。つつつつツウ通痛‥。

今日はまた友達んち行って来ます!
今日は楽器をもって。
何の楽器?ぁータンバリンだよ、タンバリン!
ごめんなさいクラリネットですょ。友達はベースやってるんで二人で
合奏します!高音低音でいい感じだ!多分!
まぁ、自分メロディーやってベースの子がボンボンやるみたいな。
はぃわかんないね。自分でもわかんなくなってきた。(ォイ
曲は多分友達が好きっていぅジャンヌダルク(?)と三ツ矢サイダーのCMで流れてる
曲の人っちだと思います(忘れた
確か昨日のMステででてきた人っち!良い声してる人っちグループです!
午後から遊ぶんでそれまでブログとかまぁいろいろしてるってわけょ!はい。

なんか風強っ!!
お腹痛い‥!!
今日の服なんかぴちぴちの股引みたいなのはいてます。
まぁ黒だけど。ぴちぴちしてるから暑い!!
でも上はそでないヤツ(ノースリ?ブ?)だから寒い!!
なんて格好だ‥。だからお腹痛くなるんだな。(納得

じゃぁこの辺で。
そろそろ行って来ますゎ。
[PR]
by sio215 | 2006-05-06 11:56

おにゅう

はいはいはい。
今日からこちらに移転!(まぁ3月くらいからココ開いてたけん(何
こっちだったら画像とか載せられるから移りましたぁ。
ではよろしくお願いしますねぇーっ
って事で画像UP。

f0098574_231639100.jpg


…。
……………。
はぃ。
何か授業中に友達に言われて描きました。(勉強しろ
何かカンジャニ?の錦戸さん。
うん。ごめんなさい。誰だろうね。(絵
まぁ終わり!はい!(ってか強制終了

んで、今日の夕飯

f0098574_2320334.jpg


にくだんごぉぉお?
軟骨入りでコリコリ美味しい!ピリ辛だしね!!
微妙に後ろの方にあるのは枝豆のお菓子。
美味しいょ!!オススメです。
枝豆そっくりにできていて豆好きにも嫌いな人でも美味しく食べれるど!

何か今日は遅い時間だなぁ。
何か眠いからお風呂入って寝ますかな。(何
[PR]
by sio215 | 2006-05-05 23:26