<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だはぁ

今日は何かケータイでゲームとりすぎた。
パケやりたい放題みたいの入ってないから大丈夫だか‥。
やべ、バッテリーがっっ!!
充電器学校に持ってこ。
料金情報料は無料だから良いや(ワラ
でも調子こくと取りすぎるしなぁ‥気を付けよっ
[PR]
by sio215 | 2006-06-22 20:55

お久しぶりですな

何か最近いろいろ忙しくてぜんぜんブログかけないや。
部活とか塩のわりに頑張ってるから!!(ワラ

ってか専門大変だ。
眠いし。座学の時間とかテスト時間寝てるからね。
小テストぁるだょ。めんどくさっ
ちょいやってなぃとことか答え写してるけん(をぃ

部活は~先生部活の時間5分くらい過ぎてもやっちゃうから困る。
クラはね・・分解するのょ。大変なのよ。
あんた同じ楽器使ってるんだから考えてちょうだいな。
と思う塩。直接いえない塩。だめな塩。塩塩塩

何か今めがねかけてないから、画面がぜんぜん見えてない。
ちゃんと字うててるだか・・。(ワラ
めがね無しじゃ生きていけないょあたしゃぁ。

ってかもう2時ですかい。
友達と電話(スカイプ)しながらブログうっとる。
何かお互い無言だ(ワラ
友達もメールしてて無言だし。
そろそろ話しかけなきゃ(ワラ

ってか今日(日曜日)部活だ。9時から。
うぉーんっ友達と8時待ち合わせだけん間に合うかね?
頑張って起きてバス乗って駅行かなくちゃ。

でわでわこの辺で。
[PR]
by sio215 | 2006-06-18 02:51

また‥

あぁーお久しぶり‥ソルトさんです。
なんだか、部活&文化祭&お遊びで疲れてブログなんて忘れてましたっ♪(オイ(殴
今日は文化祭も終わりハッピィイイィなんで書こうかなと思いますーっ♪

●部活●
あぁー疲れました。
文化祭1日目に30分間演奏しかも全校生徒の前で‥
1000人以上いるょ!!わぉ!演奏会より緊張するわ!もぅ!!
で、2日目は1時間お客さんの前で発表‥雨だったし人あんまし来ないかと
思いきや、沢山きました‥。100人はいたょね。
まぁ次にやるチアが目当てだろうね。はっっはっはっっh
あと帰りのバスで後ろの方のヤツが何かオラっちの演奏した曲をケータイに録音して
聞いてた。(恥!
きょっと盗みぎきしたら結構うまくいってた!良かった良かった。クラの音ばかでかい!
まぁ、1stの子とかの高い音だったけんね!(ワラ
あー明日は文化祭の何とか休日で2日間休みっちゃ★
遊びにいくかしーっ

○文化祭○
あぁーホント疲れた。
足痛い腰痛いケツ痛い。
あぁーケツ痛いのは家庭科室の前で滑って尻餅ついたかだ。
左のケツ痛いょーっ。。。
文化祭の準備間に合わんから数学の時間とか化学の時間使って準備してた☆(ワラ
先生グチ②言ってたけんなんも手出さなかった。女子みんなで(8人)やってたら1部の男子も
やり始めたっ♪(ワラ
花も作ったょ。
f0098574_2018569.jpg

花うまくいった♪
このタワシみたいなキュウイみたいたゴマちゃんみたいなヤツは
友達の眼鏡ケース。何かお花が似合っとる!!(ワラ
んで自分ちクラスはめんどくさいだかでクラスでの出し物やらずに、
裏方‥。
そしたら階段のところに絵をはる仕事でした。絵も自分ちで描く。
絵をはるっていっても、何か駅の階段に何か文字書いてあるじゃないっすかぁ~。あれだよ
あれ。何か広告みたいなやつ。わからんなら良いや。説明が面倒じゃ。(ワラ
写メとろぅとしたけん忘れた(ワラ
んで絵の途中。祭りイメージで男の子とか女の子描いてハッピ着せたりしました。
自分は色塗り担当。ポスカでべた塗りっ♪
自分の得意なクマさん描きましたっ☆★
f0098574_20281127.jpg

背景に花火を2つどーんっっ♪
うまくいったぁぁ~★良かった。他の生徒にも結構人気だったし。
うれしいわ。


あぁー疲れた‥眠い。
一気に疲れが。ぬあぁあああああああああああぁ
パピー寝とる。自分もねるかね。
何か100均の靴下をマミーが買ってきたんではいたらキツいのキツいの。
血が止まるかと思っただ。脱いだらあとがスゲーの②。
マミーにキツいって言ったら、
「それスリムウォークみたいのだからっ」
って言われました。ははは。足細くなったかしら‥?
あ、テレビに友達のパピーが‥。
寝よ。
[PR]
by sio215 | 2006-06-11 20:37

チャオ~

今日は専門行ったあと部活いった。何かみんな漢検とかでぜんぜん人いなくて、
1時間遅く部活が始まった。やっぱし短かったな。
まぁ、明日は1日練習だしな。あははっっはh

んで、帰りは龍ちゃんと遊んだ。
どこ行くか迷ったけん結局いつもの場所でした。(夢プラザ)
ハッチャケまくってたらお腹空いたので(もぅ19時だったけん)お好み焼きを食べました。
あともんじゃ。龍ちゃんがもんじゃ担当、自分お好み焼き担当。
‥‥!!
自分料理苦手なこと忘れてた!!しかも、お好み焼きひっくり返すのとか無理だ!!
いつも弟任せでやったことねーょ!!‥と心の中で思いつつ、いつのまにか龍ちゃんが
もんじゃを焼き始めてた。
もんじゃぅまーっっっ♪っと思っていたらもんじゃも終わり、ついにお好み焼きの番‥!!
普通通りに鉄板に具を乗せじゅーじゅーじゅーじゅーじゅ‥
片面が焼けたのでひっくり返す。
怖い!怖い!!怖い!!!失敗したらどぅしよ‥と思いつつ思いっきり

ほぉおお――――――――――――――――――いぃい!!

ぱんっ
‥うまくひっくり返りました。良かった良かった。
調子にのってもう一回ひっくり返す。
うまくいきました♪良かった良かったぁ~
んで、ソース塗って、カツオ節かけてマヨをにゅるにゅるにゅる~
あ、ちなみに青のりやろうとしたけん歯にくっつくと思ってやめました。
まぁこんな感じで完成!!
f0098574_22352244.jpg

ほくほくで美味しかった♪
また食べましょうっ★☆なんか大勢で食べたいや。

さーて、部活頑張るげげげ!
あ、龍ちゃんとのプリクラ貼んなきゃ。
早く新しいプリ帳欲しいや‥。

げげげげげげげげげげげげ
げって何か良いな(ワラ
[PR]
by SIO215 | 2006-06-03 22:37

ふぅ

何か授業中テンション高すぎて怒られるってどぅよ‥。(ワラ

あー最近自転車で学校行ってるから疲れます。
龍ちゃん自転車ばっかりだからね。一緒に帰ったりするからさ。
自分30分かけて学校行く。龍ちゃんは1時間だけんな!頑張るなぁ。

そういえば、クモが逃げましたっ♪
お母さんがトイレの窓を開け、棒など使って逃がしました!
マミーに感謝っ★☆
昨日の苦労は一体‥(ワラ
せっかくハンガーをのばして丸くしてそこに袋をつけて虫網代わりにしたのに!!
使わずに終わった‥。(泣
まぁいいけん。
ってか、ハエ取りクモくらいのサイズのあの巨大クモに似たクモがいた!!
こいつ‥成長したらあの巨大クモになるだろうな‥。はぁ。

家に帰ってきてご飯食べてみんながいる部屋に行ったら見たことない青くてデカい
まるーぃボールがあった。確かダイエットボールだか。
コロコロ転がって気持ちいいですょっ♪
鍛えるぞっ!!

明日は専門だっ。
その後部活だから学校に戻らなくちゃ。
明後日は部活1日練習だし‥。頑張るかっ!!

でわ(*´H`)ノ
[PR]
by sio215 | 2006-06-02 21:27

久しぶり

またもや久しぶりだ。
何か最近疲れて布団に寝っ転がると寝ちゃうのだ‥。

いつか忘れたけん、龍ちゃんと帰りに焼き肉バイキングによって焼き肉食べ放題
をやってきたっ!!
カルビとかカルビとかカルビとか。(ワラ
美味しかった~♪ご飯は2杯。友達と行った時は3杯だったけん。
小食になったのかし。ぅ~ん。
龍ちゃんも2杯。龍ちゃんはモト取れたのかな~とか言ってたけど‥
う~ん。1350円分か‥どうでしょうな。

何か最近暑い‥汗かいたと思って顔擦ったらファンデーションがとれた!!
テカリ防止の為に付けたのに!汗で流れます‥。

昨日だか今日の世界史の時間に友達とディズニーのキャラを描いた。
友達ウメーゃ。
○友達→緑
○自分→ピンク(上からスティッチ・ジャック・チップ デイル)
f0098574_20475232.jpg


あと部活中、休憩の合間に黒板にラクガキ‥。

イヤミです。

‥わかるかし?(ワラ
シェーの人だょ。うん。
f0098574_204956.jpg


ギャ――――――ッッス!!!!
くもぉおおおぉ!スパイダーっ!!トイレに出現!
最悪だ!しかもビッグ!
前夜中に出くわして戦ったヤツだ!復讐しにきやがったか!!
って、ぎゃ―――――――――――――っっ!!!!!
糸に引っかかった!キモスっ!!しかもスゲー強力な糸だ!引きちぎれない!
そんなクモの画像見たい方はスクロール。。。。。。。















▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽▽▽
▼▼▼▼▼▼
▽▽▽▽▽
▼▼▼▼
▽▽▽
▼▼













f0098574_2055227.jpg










キモゥウウゥゥウゥウゥ。
では。
[PR]
by sio215 | 2006-06-01 20:59