<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あーたたたたたたっ

コンクールまであと5日?
やべーよやべーよ。なのにリードないよ!
お金ないのにぃー。何か家にあるいとこの楽器(クラね)
をプロの先生に見せたら良い楽器って言われた★40くらいするらしいよ…
いとこ…やるなぁ。(何
んで、オーバーホール(?)何か楽器全体を修理しなきゃならんとかで最低でも3万
くらい払うとか…のぅ~クラってかなーり金かかることに改めて思った塩。
あと、良い楽器ってことでマウスピースも買います。
はっはっは、それで8千円だ。でべろっぱ。金が飛んでくー。
ふってこないかな~福沢諭吉。
明日くらいには東京に楽器送ろう。
みんなテンションあげあげしなきゃー!!
9月くらいに帰ってくるからそしたらmy(いとこ)クラやぁーっ。
今のも良い楽器だからクラうまーな子にさずけよ。
f0098574_18262861.jpg

何か休み時間にくまがあばれてました。
[PR]
by sio215 | 2006-07-30 18:26

ただいま

帰ってきました。
帰ってきたのは昨日だけん。
疲れて寝たってか、お龍と花火やったぞ。
初めて打ち上げのでかいやつやったわ。
火つけるのとか苦手だからすべてお任せ。
何か、気配感じると思い後ろを振り向いたら猫ちゃんがこちらをみていたよ。
んで、15㍍だか回転して飛ぶ花火やったら猫ちゃん
逃げちゃったよ、ビビッたろうね。あはは

合宿疲れたー!!
虫がいてそれにもつかれた~。
まぁ黄金虫とは仲良くなったが。
んで、友達がビーチボールやったら電球1個割っちゃったらしい。
すげー音したよ。でかかったから。
f0098574_2094837.jpg

ってかずっと晴れてよかったぁ~。
ってか合宿中に花火大会あったとか。
みたかった~!!まぁ明日いくけん~。
f0098574_20111430.jpg

これ帰るとき。
何か山では音がおかしかった。木管は山に弱いのかしら。
なんか部室で吹いたら絶好調だったよ。
口いたいけん~。
明日も部活がんばるぞ~!
[PR]
by sio215 | 2006-07-28 20:20

ぱぽー

明日から3日間部活での合宿に行って来ます!
その間ブログとか色々更新できませんが。
帰ってきたらかきますー!

では、27日に~。
まぁ、更新はいつかわからないけど(ワラ
疲れそう~↓

さらばマイハウス。
[PR]
by sio215 | 2006-07-23 21:12

追加

パソ占領できたんで画像UPします
f0098574_1448369.jpg

菓子。
何かいっぱい買っちゃった。
カツーン(ワラ)がCMやってるガムうまいよ。
メンバーの中でハイフンが1番好きかな。うん。

f0098574_14504160.jpg

あと、かなり前(かな?)に描いた絵。
水着着てます。
夏だぁ~


以上。
[PR]
by sio215 | 2006-07-22 14:51

だるだる

今日はコンクール最後の部活休み。
のんびりすっぽーっ♪

‥‥のんびりしすぎて10時頃まで寝ちゃった。

ってか明後日合宿だ!
3泊4日。
去年より1日減ったけん、ながいなぁー。
荷物多すぎで鞄パン②だょ。
暇だわー。寝るかな~。

あ!料理レシピが入ってるゲーム買ったよ。
DSの。マリオと両立させてやってます。

また弟にパソとられたから2階のパソだー。
画像UPできんわ。

それにしても荷物多い‥‥‥
見るだけで腹立つ。蹴りたい。(何

合宿行ってる間更新できんなぁ。まぁいいか。
ってか山奥だからメールとかできねぇ~ぬあぁあぁ。
ずっと圏外なんだよね;畜生~っ!!!

何かお腹空いたな。
[PR]
by sio215 | 2006-07-22 13:02

ああ

せっかく描いたブログがきえた。
やる気なくした塩は画像だけアップすることにした。

f0098574_18321289.jpg


クロワッサン
[PR]
by sio215 | 2006-07-20 18:37

べらぼっ

今日は専門でテストあった。
わかんなかったけど、わかんないなりにテストやったら半分以上とれた。
よかったぁ~あてずっぽって結構いいね。
ってかもう20日!??19日の事かいてますんで。
何か、パソコンの授業ぜんぜんわからん…
エクセルやってるけど、やりかたがイマイチわからなくパソコンとにらめっこ
してたら隣のやつが塩のマウスとって黙ってやってくれた。
やってくれるならなんか教えながらやってほしいけど…
まぁやってくれるだけ有難いか。うん。
自分でできるようにならんと。
あ、何かクラスの不良君が髪の毛金に近い感じで染めてきた。
目ちかちかするよ、やめてくり。
次の専門は9月かぁ。

んで、部活いって帰りにジャ●コに親と待ち合わせした。

現地集合

んで、マック食べた。
サラダうまいよ。
親は何かチャーハンとか。もらったよ。うふふ。
f0098574_031019.jpg

んで、合宿用の服とかなにやら色々買ったよ。
ジョンジョンとか。
今日は色々買ったわ。
何か、黒いマスカラ買って使ったら何か買ったのブラシじゃないから
ベットベトついたよ。びびった。まぁ整えたらよくなったけん。
今度ブラシのかお。

何か夜行性になってきたな。
寝よ。
[PR]
by sio215 | 2006-07-20 00:34

馬鹿眠い…
授業1時間と休み時間10分寝てしまった。
机よだれだらけだったわ。
友達にばれたし(ワラ

同盟作ったが…
うーん。ひまだしまた何かつくるかなぁ(ワラ

下北サンデーズの上戸さん描いてみた。
友達に頼まれたからね。あげちゃったよ。授業中に
描いたりすると何か集中できるわ!(をい
f0098574_20583175.jpg


何か口内炎できちゃったよっ。
痛い痛い痛い~~~~~~~!!
楽器もろくにふけないし!痛くてずっと口押さえてた指で。
つつく感じ。
ったら見てたらしく友達に言われた。(ワラ
隣は友達寝てたし。
早くなおそ。

そういやぁ、部活の1年の野郎がリプトンの懸賞(?)だか当たったらしく
ストラップ持ってた。ずるい…自分当たんないし;
ってか失礼だけん、そーゆうの当たるんだなぁーと。
いいなぁ。

明日は夏休み前最後の専門。
しかも、テストあるし。絶対できん…
ノート見なきゃ。睡魔とだるさと戦ったノートだから見にくいな…

マフィー兄弟同盟はいってくれないかな。(ワラ
[PR]
by sio215 | 2006-07-18 21:05

かっせかせ!

今日は野球応援しに行ってきた。
何か、雨とかポツ②ふったけんがんばった。
何か、野球3回戦くらい勝ち抜けば合宿中止だったんだけんなぁ…
う~んっ。
まぁ、合宿行ってくるかぁ~虫刺されが嫌なだけなんだけん(ワラ
何か途中ざんざんぶりになっちゃったからクラだけ木でできてるから
しまっちゃったぁ。何か最後の校歌吹けなくて、歌ってた。(ワラ
負けちゃったよ。ははははははははh
コンクールに向けてがんばろうっ!!

あとバスで移動中、鳩ちゃんにシールもらった。
昨日買ったんだって。
f0098574_19553816.jpg

ありがとう。塩とかいいねぇ~★ケータイにはったよ。

☆カトゥーンの新曲の後ろから聞こえるプヨプヨした音が気になる…☆
[PR]
by sio215 | 2006-07-17 19:59

やっぴー

パソコン直ったぜ☆
そしたら今日専門行ったら隣の子のパソが自分ち家と同じ
よぅに壊れちゃった(ワラ
直るのかしらぁ。

今日は専門行った後部活前にお昼食べた。
食堂行く予定だったけど、閉まってたからコンビニ行って買った。
買ったのは、ツナマヨ弁当とチキンとチーズケーキ。
ツナマヨ弁当とか普通に家で作れそうだけん、何か美味しそうに見えて…(ワラ
んで、部活はだいたい皆きてよかった。うん。
合奏もよかったよ。あとは音程かね。おほほほほほh
がんばろー

あ、タイヨウのうた見たから記念に絵を…
似てないけんっ
f0098574_22245814.jpg

何か友達がほしいいったからあげちゃった。
だから記念に撮っといた。

あと、家庭科の授業でテディベア作った☆★
まぁまぁうまくいったぞ。
愛を込めてグシ②縫ったゼ★
んで、化学の時間にエアバンド(何)組んでる子っちでギターとベースとあとスタンドつきマイクを
作った。何かリアリティーあふれてる。
ちなみに自分はベース。あとエレキもあるぜ。
f0098574_22294798.jpg

3人で撮った写メもあったけん、何か日直の名前写っちゃったから乗せられないや。(ワラ
家にテディベア作る本あるからまたつくろ。

26時間テレビやってる。
隣のテレビはエンタだ。井上さんカッコいいなぁ。
[PR]
by sio215 | 2006-07-15 22:33