おにゅう

はいはいはい。
今日からこちらに移転!(まぁ3月くらいからココ開いてたけん(何
こっちだったら画像とか載せられるから移りましたぁ。
ではよろしくお願いしますねぇーっ
って事で画像UP。

f0098574_231639100.jpg


…。
……………。
はぃ。
何か授業中に友達に言われて描きました。(勉強しろ
何かカンジャニ?の錦戸さん。
うん。ごめんなさい。誰だろうね。(絵
まぁ終わり!はい!(ってか強制終了

んで、今日の夕飯

f0098574_2320334.jpg


にくだんごぉぉお?
軟骨入りでコリコリ美味しい!ピリ辛だしね!!
微妙に後ろの方にあるのは枝豆のお菓子。
美味しいょ!!オススメです。
枝豆そっくりにできていて豆好きにも嫌いな人でも美味しく食べれるど!

何か今日は遅い時間だなぁ。
何か眠いからお風呂入って寝ますかな。(何
[PR]
# by sio215 | 2006-05-05 23:26

でんでんででんでん

f0098574_2020312.jpg
f0098574_20211659.jpg

あっちゃんと、慎吾。
武勇伝の人だよ。何となく描いてみた。あっちゃん手抜きでつ。
[PR]
# by sio215 | 2006-03-22 20:24

おぉ

何か、作ってみた。
弟がやってたから(おぃ
まぁ、あまりコッチ更新しないか、前の閉鎖してこっちにうつるかも。
[PR]
# by sio215 | 2006-03-22 18:00