人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオ~

今日は専門行ったあと部活いった。何かみんな漢検とかでぜんぜん人いなくて、
1時間遅く部活が始まった。やっぱし短かったな。
まぁ、明日は1日練習だしな。あははっっはh

んで、帰りは龍ちゃんと遊んだ。
どこ行くか迷ったけん結局いつもの場所でした。(夢プラザ)
ハッチャケまくってたらお腹空いたので(もぅ19時だったけん)お好み焼きを食べました。
あともんじゃ。龍ちゃんがもんじゃ担当、自分お好み焼き担当。
‥‥!!
自分料理苦手なこと忘れてた!!しかも、お好み焼きひっくり返すのとか無理だ!!
いつも弟任せでやったことねーょ!!‥と心の中で思いつつ、いつのまにか龍ちゃんが
もんじゃを焼き始めてた。
もんじゃぅまーっっっ♪っと思っていたらもんじゃも終わり、ついにお好み焼きの番‥!!
普通通りに鉄板に具を乗せじゅーじゅーじゅーじゅーじゅ‥
片面が焼けたのでひっくり返す。
怖い!怖い!!怖い!!!失敗したらどぅしよ‥と思いつつ思いっきり

ほぉおお――――――――――――――――――いぃい!!

ぱんっ
‥うまくひっくり返りました。良かった良かった。
調子にのってもう一回ひっくり返す。
うまくいきました♪良かった良かったぁ~
んで、ソース塗って、カツオ節かけてマヨをにゅるにゅるにゅる~
あ、ちなみに青のりやろうとしたけん歯にくっつくと思ってやめました。
まぁこんな感じで完成!!
チャオ~_f0098574_22352244.jpg

ほくほくで美味しかった♪
また食べましょうっ★☆なんか大勢で食べたいや。

さーて、部活頑張るげげげ!
あ、龍ちゃんとのプリクラ貼んなきゃ。
早く新しいプリ帳欲しいや‥。

げげげげげげげげげげげげ
げって何か良いな(ワラ
by SIO215 | 2006-06-03 22:37
<< また‥ ふぅ >>