人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁーんっ☆

はょ☆
今日は早起きってか、昨日9時くらいから爆睡でね。
ははっはは。今からお風呂はいろうかなぁと。シャワーだけん。
まぁ、朝シャわ気持ちいいからいいけんねっ。

今日は鳩日ツァンとドゥエエェトだよ。
合宿に持ってく短パン(ジャージとかじゃなくってよ)
見に行ってこようかよ思うーよっ(森乃進)
ん?何かテンションたけぇや。
ってか体汗くさっ!!!早くはいろっ!
んで、午前中は鳩とたわむれて午後は龍ツァンと遊ぶ。
しかも同じ場所じゃ。(ワラ
映画でも観るか☆たいようのうただっけ?何か2人も感動系見たいからって事で。
最初はブレイブストーリーみたかったけん。
何か龍ツァン小説読んでないからとかでみれないから。上・中・下あると。
馬鹿厚いょ。馬鹿ね~あたしゃぁ30Pくらいでおわっちゃうや。それ以下かも(ワラ
でもブレイブは弟が観たいゆってたし。弟とみるかね。

じゃー力でないんからご飯食べてシャワー浴びてきます☆
ヴァイチャ。
by sio215 | 2006-07-08 07:03
<< ちゃーんっ なぁ!!!!!! >>