人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃーんっ

うおーんっ
今日疲れちゃった。
鳩と服みてそのあとは龍と映画かと思いきや‥
英検あるから遊べないと‥
お父様に言われたらしくドタキャーンっ!!のーんっ(泣
せっかく鳩さんも一緒に待っててくれたのに‥あとお姉さまも。
もうっ!!英検なんてなくなっちまえぇええぇーーー!!
何か一次受かったから二次とか。受かるなぁぁあああぁ
まぁそのあと会って七夕行ったよ。
まぁ少し遊べてよかった。うん。
遊べなかったら暇だったし。チョコバナナおごって貰った。
あとかき氷また食べた(ワラ
またまたレモン味だょ。うふふレモンラヴォーゥ☆★
龍ツァンはブルーハワイ。ハワイアンだねぇ。
ははは、2人共舌が黄色い・青い。
面白くて2人で鏡ずっと見てた。

あ、トキオの人かっけぇ。
新しいドラマ。七瀬?長谷?
お父さんとウケてた。(ワラ

あ、何か龍ツァン専門の見学行って何か作ったらしく
お菓子貰っちゃった☆手作りや(●'x`●)
ちゃーんっ_f0098574_2204483.jpg

紅茶とコーヒーと抹茶味。
紅茶うまうまだぁ!自分もお菓子つくりてぇ!!!
一緒に行けばよかった‥。まぁオラは専門きまっとるし‥。

明日は部活1日!!
がんばるぜぇー☆そのあとは今日行けなかった映画だ!
制服いやだから私服を鞄に詰めて持ってこ☆★
服は今日買った短パンと半袖パーカー。
夏らしいずぇ。鳩さん沢山買ってたなぁ。良いなぁ。
また買いに行こう☆

ではおやすみみ~パンのみみ~。(何
by sio215 | 2006-07-08 22:07
<< あぁ はぁーんっ☆ >>